IMG_1813

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今朝も寒いね。
道東方面は雪らしいよ。
卒業式も間近だというのにね。
けど、振り返ればケイが小学校の入学式の時も雪降ったなぁ〜
わかんないものです。



朝ごはん。
IMG_1814

今朝はレンチンしたじゃがいもとベーコン、そこに卵を割り入れてチーズのっけたグラタンを。






IMG_1816

鮭のカマ焼き〜
うまっ!って聞こえてきたよ笑








IMG_1815

ほうれん草とキャベツで胡麻和えです♪









タクミの朝ごはん。
IMG_1812

✳︎ポテトとベーコンの卵グラタン
✳︎鮭のカマ焼き
✳︎ほうれん草とキャベツの胡麻和え
✳︎ピーマンとひじきの揚げ炒め
✳︎めかぶ納豆
✳︎わかめときのこの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、キウイフルーツ、グレープフルーツ




前日の残りと合わせて手抜きしつつ、好きなものも組み合わせてちゃんと食べてもらいましょ♪

さー!今週の練習も始まりますよ
がっつり鍛えてもらいましょ(≧∀≦)






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」