IMG_1528

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日、予定通りに、アイスあるよー!って。
そんなこと伝えたけども、よく考えたらアイスだもん、今すぐ食べなくても良いのよね…
食べたいタイミングで食べるよね…
なかなか食べないもんだから、食べないの?なんてしつこく聞いちゃいました。
俺の半分あげるよー!なんてケイ。
多分、早く食べな!イコール、私もそれを食べたい。と思ったんだろうね。


あんまり遅い時間に食べたくないから、私も冷蔵庫から昼間に買ってきたスイーツ出したんだ。
そしたら、案の定二人とも、え?なになに?見せて見せて!!!って凄い勢いで迫ってくる。
獲物を狙った動物だよ、完全に。
待って待って!!!これは私のーーー!
なんて言いながら取られないように逃げる。
なぜかこれだけで楽しくなるんだよなぁ。笑
ま、動物たちはかなりガタイもデカイんで、雛は潰されてしまいます。


昨日のいちごパフェは、もちろんみんなで試食。美味しくいただきました♪
で、二人ともアイスは食べなかった(`;_;´)/~~~







朝ごはんー♪
IMG_1530

今日はこんな感じで、おかずを盛り付けたワンプレート^^
チーズ入りのオムレツにサラダと塩鶏を。
昨日の、ごぼうのやつも添えて。







タクミの朝ごはん。
IMG_1529

✳︎チーズオムレツ
✳︎塩鶏
✳︎ごぼう甘酢ごま絡め
✳︎野菜サラダ
✳︎かじか汁にわかめ足して
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん、キウイフルーツ





今朝も6時起床。
目を覚ますために、シャワー浴びてた。
いよいよ明日は受験の日!
そこに合わせて生活リズムも整えているよ。

早くご飯食べたいってゆーから、私はラジオ体操やめて朝ごはんの準備です。



今日で中学校の勉強は最後だ!今ね、クラスみーんな今までよりもっと仲良くてめっちゃ楽しいんだ!
卒業したくないーーーっっ!
なんて言ってました。


中学校生活、最後の授業。
学校も、今が一番楽しくて仕方ないようです。




給食もさ、もう一生食べられないから残りの給食味わって食べておいで。高校入ったら、鬼の弁当始まるよ!


鬼。あえてそう言ってみた。笑
もうちょいしたら鬼弁始まるで…






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」