IMG_1335

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





昨日、塾にお迎えにいったら、
今日さ、社会のワークやらないとならないのさ。だから俺、帰ってからのスケジュール決めたさ。

って。
帰宅してから寝るまでのタイムスケジュールを手に書いたよう。
それを見せてくれたわよ(≧∀≦)


何時までにご飯食べて、お風呂は何時までに入って、最後寝る時間まで決めていた。
え?寝るの11時半?…なら明日は遅く起きるの?
朝方生活じゃないのか?この時間に寝たら朝は早く起きれないよね…
いや!6時に起こして!ここで変えたら(朝方を)ダメだと思うんだ!!!

あらま。遅く寝るのに朝も早く起きようとしてる。サッカーの練習ないから、まだ大丈夫かなぁ。
昨日はそんなんで手にタイムスケジュール決めたやつを書いて、時計も見ながら進めていました。
ご飯時間も30分。
頑張る!なーんて言ってました。笑


なんとか今朝は6時に…いや、結局は6時半に起きてきて勉強を。



朝ごはん。
IMG_1338

のっけ丼。
いいねー!なんて言ってました。
いろんなものをのっけてるから、食べやすさと栄養価も高い朝ごはんのてっぱん!
いいよ、こういうの。

紅鮭、しらす、たらこ、大根の葉で作ったふりかけものっけたよ。あと、ねぎも。








IMG_1337

蒸し鶏でサラダを。
ケイがバイトのお昼ご飯で(休憩時間、帰ってくる)お肉が食べたいっていうから、タクミには朝ごはんに回しました。

5分レンジにかけるだけ。
ラジオ体操始める5分前にレンジへ!
チーン!ってなったらラジオ体操始めたっ笑

ドレッシングは中華風にしたよ。
先日レシピのせたものです^^








タクミの朝ごはん。
IMG_1336

✳︎のっけ丼
✳︎厚揚げと小松菜の味噌汁←昨日の残り
✳︎蒸し鶏の中華風野菜サラダ
✳︎切り干し大根煮
✳︎きゅうりの塩昆布漬け
✳︎オレンジ、キウイフルーツ



ヨーグルトは朝起きて、最初に食べてもらいました^^









そしてこれ。
IMG_1340

学校で書いたんだって。
5歳、10歳、15歳、40歳、90歳の時のことを書いてた。
自分で自分のことを、かわいい、まだかわいいとか書いてんの。(≧∀≦)
15歳では、かわいさがなくなってしまった。だって。

大丈夫、私からしたらまだまだ可愛いから。(たまに可愛くないけど、ムカつくこともあるけど)







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」