IMG_1294

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




入試当日まで残り6日。
今日から朝方に切り替えたタクミです。
早めに起きて勉強を〜(食卓でやってます、朝ごはん待ち。)




IMG_1295

先日、マスを貰いました^^
私の会社には釣りが趣味な人がいて、沢山釣れたらおすそ分けしてくれるんです。

今まで、ぶりやイカ、タラにヒラメなどたっくさん貰いました^^
ありがたいですよ、とっても。







IMG_1296

帆立とほうれん草のソテーです^^
簡単に。









IMG_1297

キャベツのごま酢あえを。
ごま酢じゃなくて、普通のごま和えかと思ったらしい。がっかりしてた…








タクミの朝ごはん。
IMG_1293

✳︎マスの南蛮漬け
✳︎ほうれん草と帆立ソテー
✳︎キャベツのごま酢あえ
✳︎海苔とねぎの卵焼き
✳︎納豆
✳︎たちとじゃがいもの味噌汁
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト、いちご、キウイフルーツ




今日からタクミは練習を休んで、受験に向けて勉強一本でいくよう。
塾で勉強することが一番集中できるみたいなんで、びっちり自習をしに行くようです。

朝方に切り替え、本番に向けて始動ですね。
私は変わらず、体調管理など含めてのサポートが続きます^^
大変…じゃないよ、むしろ楽しんでいるかも〜♪






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」