IMG_1257

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




昨日は塾から帰ってきて、おれ、やっとスイッチ入った!なーんて言ってました。
遅っ!って感じだよね。
ちょこちょこ勉強はしてた?ものの、受験というものへのスイッチが入ったようだ。

テスト勉強もそうだけど、スイッチ入るまでが時間かかり、スイッチ入たっけものすごーい集中力なんだよなぁ

今回も、1週間前にしてスイッチON。
大丈夫なのー?ってちょっと本心では思うんですが、、、



ひとまずは、この1週間の練習に行く日(練習は毎日あります)を決めたらしいので、そのスケジュールに合わせていきましょ。
聞いておくと、なにかと私も動きやすい。





朝ごはん。
IMG_1256

フライパンに豚肉と白菜をいれ、ごま油とオイスターソースをかけて蓋をし蒸し焼きにしたものー。
火加減さえ気をつければ、ほっとけばできるんで楽チンです^^








IMG_1254

まぐろのアラの残り部分で、生姜煮を作っておきました〜
作り置きです








IMG_1255

卵焼きは、チーズと海苔で。
形がいびつ…くたってなってる(〃ω〃)









IMG_1252

ほうれん草のお浸しには、しらすをのっけました〜







IMG_1253

こちらも作り置き。
ビニール袋にいれて揉み込むだけ!









タクミの朝ごはん。
IMG_1251

✳︎白菜と豚肉のオイスター蒸し焼き
✳︎まぐろの生姜煮
✳︎卵焼き
✳︎いか大根
✳︎ほうれん草しらすお浸し
✳︎きゅうりの昆布漬け
✳︎あおさ海苔とねぎの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、キウイフルーツ、オレンジ




しっかり完食。
受験日までラスト一週間。
脳を活性化させる食材をどんどん盛り込んでいきましょー!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」