IMG_1047

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日は、タクミも私もどっぷり疲れ早めに就寝。練習もかなりキツかったらしいんでなおさら疲れたようです。
朝早くから受験にいき、帰宅早々急いで練習へ…
かなりハードな一日だったからね。


そんな今日の朝ごはんは食べやすさを重視しました^^
絶対喜ぶだろうであるものをイメージして組み合わせて作ったよ
IMG_1044

薄めにカットしたじゃがいもとベーコンを焼いてハーブソルトをかけ、とろけるチーズをのせて最後にポーチドエッグをのせました^^
黒こしょうと刻みパセリを振りかけて出来上がり♪

じゃがいもは薄めに切ってるから、火の通りも早いしね!
ポーチドエッグは小さめの鍋で沸騰した湯に卵を落とし込み、2分くらい茹でればできちゃいます







IMG_1045

むね肉に砂糖をふりかけ、冷蔵庫で一晩過ごし置いておきました。
今朝、ここに塩と黒こしょうをふり、塩鶏を作りました〜
粒マスタードを添えて^^







タクミの朝ごはん。
IMG_1048

✳︎ポテチーベーコンエッグ
✳︎塩鶏マスタード添え
✳︎野菜サラダ(レタス、紫キャベツ、パプリカ、トマト、スナップえんどう)
✳︎厚切り食パン
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん、キウイフルーツ
✳︎ミロ



起きてきたタクミ、食卓に並ぶ朝ごはんを二度見(≧∀≦)
ちょっとは美味しそうに見えたかな?なんてね。




昨日の私立高校の入試試験。
問題はかなり難しかったようです。
英語の問題用紙を見たけど、それ以上見る気も失せた…読もうとすらしなかったよ笑←頭痛くなる〜

合否発表は来週…
この合否をみてから志望校(公立)受験なんだなぁ〜
本番までもうひと踏ん張り!!!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」