IMG_0922

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



今日もあったか^^
…て、今までに比べたら!ですけどね♪
来週はプラス5度?とかになる日もあるそうで、雪もかなり溶けますね
そうなったらそうなったで、小道なんかは道路がぐちゃぐちゃになるから、これまた運転するには困るんだけどね。。。



さてさて今日は、午前中から練習ですー
そんな今日の朝ごはん!

IMG_0917

じゃがいもとトマトのモッツアレラ焼き。
かなりのボリュームおかず。
卵もトロッとでてくるの。
一番最初に手をつけ、あっという間に食べちゃった。笑

朝ごはんなどのおかずにも良いですね♪
糖質、脂質、たんぱく質、ビタミン類、カルシウムがとれますよ♪




じゃがいもとトマトの半玉チーズ
【2人分】

・じゃがいも…大1個
・トマト…1個
・モッツアレラチーズ…1袋
・卵…2個
・ピザ用チーズ…少し

◯オリーブオイル…適量
◯マジックソルト…適量

✳︎刻みパセリ…適量



1、じゃがいもは洗ってラップに包み、600Wのレンジで4分ほど加熱する。粗熱がとれたら皮を除き、1センチ幅くらいに輪切りにする。


2、トマトはくし切りにし、モッツアレラチーズは1センチ幅くらいに切る。


3、耐熱皿にじゃがいもをのせ、オリーブオイルとマジックソルトを適量かける。トマトとモッツァレラチーズを交互にのせ、真ん中に卵を割り入れ、その上にピザ用チーズをのせる。


4、温めたトースターで7〜8分くらい、卵がお好みの固さになるくらいまで焼く。最後に刻みパセリを散らす。



IMG_0921

食べかけごめんなさいっっ
お好みで黒こしょうを振っても!








IMG_0919

ご飯には、納豆、たらこ、キムチ、小葱を散らして〜
豪快に食べてください。







IMG_0920

オクラに、かつ節と炒りごまを混ぜて麺つゆで味付けした冷や奴!









タクミの朝ごはん。
IMG_0918

✳︎いろいろのっけご飯
✳︎白菜とツナの塩麹スープ←昨日の残り
✳︎じゃがいもとトマトの半玉チーズ
✳︎キャベツとささみとスプラウトのレモンサラダ
✳︎おくらおかか奴
✳︎枝豆
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、不知火、レッドグローブ





今日は仕事…
残り半日、頑張るぞーーー!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」