IMG_0890

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





そういえば昨日、タクミは、やっぱりバレンタイン今年はなかったわー。って残念がってました。
ケイも、俺の唯一のバレンタインチョコー!って私の作ったものに喜んでました。
我が家の子供ら、二人揃って今年はチョコゼロ(≧∀≦)


逆に同じだったから良かったか?
と思うのであります。
ま、ケイはそういうのに拘りはないタイプなんで全く気にしてないようよ。
昔は、女友達にせびってもらってたようなものだったからー。それで沢山もらって自慢してました笑





さてさて今日の晩ごはーん。
IMG_0896

むね肉と根菜を使って甘辛炒め。
むね肉も柔らかく、根菜とタレとの相性もバッチリ!
ごぼう、さつまいも、人参とあわせて食物繊維もたっぷりです♪







IMG_0893

ほうれん草とトマトとゆで卵を合わせたサラダを。






IMG_0892

春雨サラダは、魚肉ソーセージと人参、ブロッコリースプラウト、紫玉ねぎで作りました〜









IMG_0894

水菜にじゃこと海苔を合わせたものー









IMG_0891

白菜とツナの塩麹スープ。
えのきもいれたよ。
これはね、和風出汁に塩麹、ほんの少しだけ醤油で香りづけしたくらいです。
ツナは水煮缶を使用〜







タクミの晩ごはん。
IMG_0898

✳︎鶏肉と根菜の甘辛炒め
✳︎ほうれん草とゆで卵のサラダ
✳︎春雨サラダ
✳︎水菜の海苔じゃこあえ
✳︎枝豆
✳︎納豆
✳︎白菜とツナの塩麹スープ
✳︎白米
✳︎ヨーグルト、みかん




昨日、裸になってトレーニングをするタクミ。
ケイに、お、少しついてきた(筋肉)んじゃない?って言われてめっちゃ喜んでました。
毎日のように全身ミラーで体をチェック。
しつこいほどに毎日毎日チェック。

で、毎日毎日、見て!見て!どお?どお?って同じこと聞いてくるの。

今日も練習から帰ってくるなり、、、鏡の前で自分の体をみてニヤって笑い、いい感じ!いい感じ!だって。


ご飯食べてるとき、腹筋めっちゃ触って写メ撮って!まで言ってくる。
で、その写メ見て、またニヤついて…


毎日だよ、これ。
そんなに変わらんて…って思うんだけどね、これに毎日付き合うのも大変( ̄▽ ̄;)





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」