IMG_0870

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今日は久しぶりにプラス気温の予報!
朝も少しあったかかったです^^
今も絶好調に太陽でてる〜
気持ち良いですね!


朝ごはん。
IMG_0872

またまた今日もハラスを焼きました。
ハラスはね、ケイも大好きなんだっっ








IMG_0873

キャベツを塩もみして生ハムとあわせたよ
レモンをギュッと絞ってサッパリ仕上げ。

豚もも肉、2枚だけ残ってたんで使っちゃいたくて朝ごはん用に作りました^^








IMG_0874

ほうれん草はかつ節と合わせました〜








タクミの朝ごはん。
IMG_0871

✳︎ハラス
✳︎ほうれん草おかか和え
✳︎肉巻ききんぴら
✳︎マカロニサラダ
✳︎キャベツと生ハムレモンサラダ
✳︎おくらじゃこ納豆
✳︎スモークチーズ
✳︎ごっこ汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、不知火、レッドグローブ




残りものなど、ちょこちょこ盛り付けたら品数いっぱいになっちゃった。
けど、少しづつだからね♪


今日も練習ー!
朝ごはんからしっかり食べて必要量を補っていこー





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」