IMG_0839

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!


今日は、私立高校A日程の受験日。
タクミは、私立高校はB日程なので来週が受験の日。
クラスの半分くらいは、今日受験なんだって。
いよいよだね、高校受験。
受験生のみんな、頑張れーーーっっ!




朝ごはん。
IMG_0840

今朝はほっけ!
脂がのって美味しー!ってさ。
半身を焼いて食べてもらいましたー








IMG_0841

卵は、ほうれん草とチーズもいれてトロトロに仕上げました。

おれ、普通のスクランブルエッグ想像してたー!ほうれん草、入ってるし。

ほうれん草、食べるんだけどね、茹でてあったやつ入れちゃったわ








IMG_0842

サラダには、残りのタコもいれました^^









タクミの朝ごはん。
IMG_0838

✳︎ホッケ
✳︎ほうれん草チーズスクランブルエッグ
✳︎タコの野菜サラダ
✳︎切り干しひじき煮
✳︎きゅうりのごま漬け
✳︎納豆
✳︎お味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、人参、あおさ海苔)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん、レッドグローブ







今日はバレンタイン!
前もって、手作りと買ったやつとどっちが良い?って聞いたら、手作り!って即答だったんで合間をみて作っていました。
朝ごはんにチョコをちょこっと添えてあげたよ〜
IMG_0837

全粒粉ビスケットと、ミックスナッツを混ぜ込んだチョコレート!
牛乳もいれてるのでカチコチではありません。

もう一種類作ったので、それは夜に食べてもらおうかな。



今日はさ、受験の日だからバレンタインは期待しないわ。
なんて強がっていたわよ。笑







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」