IMG_0804

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!







まずは朝ごはんからー♪
IMG_0806

キャベツとひき肉を具にしたオムレツを〜
味は薄めなんだけど、タクミはそのまま何もかけずに食べてました

サラダなんかもね、何もかけずに食べることもしばしば。
えー?!って思うけど、添えてる生野菜もそのままバリバリ食べたりもするのよね








IMG_0802

マカロニサラダには、きゅうり、人参、ツナの水煮缶を具にして〜









IMG_0803

副菜は昨日とほぼ一緒!








タクミの朝ごはん。
IMG_0801

✳︎キャベツとそぼろのオムレツ
✳︎マカロニサラダ
✳︎ほうれん草胡麻和え
✳︎切り干し大根
✳︎納豆
✳︎白米
✳︎お味噌汁←昨日の残り
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、みかん、レッドグローブ






最近、髪型がやたらと気になるお年頃…
鏡をみてはいつも前髪をチェックしてるのよね
だけど、お風呂あがりは前髪をぜーんぶおろしてクシを入れながらドライヤーをかける。


IMG_0805

見てみてー!
って、おんざになってる。
これはこれで昭和っぽくて笑えるんだよね。

この前髪で学校いってーーーー!ってお願いしてるとこ。
もちろん断られるけど、ウケ狙いでいってほしい〜


前髪…すっごい大事らしい。。。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」