IMG_0574

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



今朝天気予報みたら、明日の最高気温マイナス11度だってヽ(;▽;)

私の実家は朝晩がとても冷え込む地域。
今でこそ昔と違い暖かくなったんですが、これだけの寒さを体験するのは子供の頃以来かも。

朝、学校に行くとき、顔が張り裂けそうなくらい、耳もちぎれるほど痛かったくらいなんだよね。
手袋だって、毛糸の手袋はくくらいじゃー、全く意味がないほどでした。
そんな記憶があります。

明日もこれくらいになるのかな〜。






朝ごはん。
IMG_0575

キャベツの卵炒め。
さっと出来るんで楽チン。








IMG_0576

カツオのカルパッチョ風サラダ。
カツオは解凍しておきました。
あとは、生野菜と和えるだけ♪








タクミの晩ごはん。
IMG_0577

✳︎キャベツの卵炒め
✳︎カツオのカルパッチョ風サラダ
✳︎塩昆布ポテトサラダ
✳︎きゅうりのごま漬け
✳︎納豆
✳︎お味噌汁←昨日の残り
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、キウイフルーツ、みかん




今日から数日間、練習は休み。
その代わり塾にてびっちり受験勉強(自習)に挑むそう。
そんな予定を立てていました^^






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」