IMG_9842

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今日はセンター試験初日。
私の職場でも大学受験の子供を持つお母さんがいて、今までのこと、頑張る子供をサポートする姿をずっと見てきました。

スポーツをする子供へのサポートも、受験生をサポートすることも、食事やメンタル、体調管理、疲労の配慮など同じ部分があるなと思いました。

昨日は、最後のサポート頑張ってね!と。
これからの長期戦、受験生を応援!!!





明日から練習開始のタクミ〜
今日は体育館にいって走ってくる!と言ってました。
がしかし、なにかの大会があったらしく使えなかったよう。。。
不安だろうな、明日からの練習。




朝ごはん。
IMG_9843

肉じゃが。
炒め煮した肉じゃがで味をしっかり染み込ませました〜
枝豆も手軽にたんぱく質を補給できるので常備していますー








IMG_9844

納豆にねぎ、おくら、卵黄をのっけたもの。









IMG_9845

きゅうりの塩麹漬け。
鷹の爪もいれたよ。








IMG_9846

野菜サラダ。
水菜、人参、ブロッコリー、紫玉ねぎ、トマト、くるみ、スモークサーモンで。

粒マスタードでアクセントを加えたドレッシングをかけましたー!









タクミの朝ごはん。
IMG_9841

✳︎肉じゃが
✳︎おくら納豆卵黄のせ
✳︎くるみいり野菜サラダ
✳︎きゅうりの塩麹漬け
✳︎ねぎとあおさ海苔の味噌汁
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん、トンプソン





さー午後からも頑張ろねー!
今日はちょっとだけ会社を早退です^^




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」