IMG_9458

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



昨日の夜はあまりに首が痛くて勉強を諦めていました^^;
まぁ、半日塾で勉強してたからタクミの中でも、よしと判断して諦めたようです。
大きな湿布を2枚クビに貼ったから少し楽になったかな。



朝ごはん。
IMG_9456

スープに全て使わず、朝ごはん用にもと残しておいた手羽先は、今朝甘辛く炒め煮にしました〜
いんげんも一緒にいれて。







IMG_9460

キャベツはレンチンして胡麻和えに。









IMG_9459

サラダは、レタス、スプラウト、人参、トマトで、ドレッシングはオリーブオイルベースのやつ〜








IMG_9461

おにぎりは、一つはしらすを混ぜたもの。
筋子や明太子を入れて握っています〜








タクミの朝ごはん。
IMG_9457

✳︎手羽先といんげんの甘辛煮
✳︎キャベツの胡麻和え
✳︎わらび煮
✳︎野菜サラダ
✳︎枝豆
✳︎おにぎり
✳︎ヨーグルト
✳︎パイナップル、キウイフルーツ、りんご






そして昨日のジュース♪
IMG_9441

小松菜、パイナップル、バナナ、牛乳、ヨーグルト、はちみつで!


もうね、早く作ってくれと言わんばかりに、今日は何のジュース?!?!
って急かしてくるの。

で、冷蔵庫から材料を取り出してスタンバイ。←私じゃなくてケイが。
ケイもハマっちゃって、家にいるときは一緒に飲んでるの。







ちょっと待ったー!
ジュースの目的はさ、タクミの勉強中の補食!じゃないの?!?!
なんだけど…その目的が変わってる。







だって。
IMG_9455

今はこの状態っっ

勉強中の、頑張ってねジュースじゃなくて、食後のデザート的になってる。。。
昨日のアジアカップ見ながら二人でジュース飲んでるし( ̄▽ ̄;)


で。
二人して、今日のも旨いわーってさ。
まぁいいけど。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」