IMG_9403

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日は、ご飯を食べた後みんなでくっちゃべってて、気づいたら遅い時間になっちゃってました
お風呂入ってまたまた夜も勉強しなきゃねっ!

そろそろこういう生活も飽きてきた…
だって。

体を思いっきり動かしたいようです。
でも、もう少ししたら練習も始まるんで今のうちにやれること、やっておきたいところよね。





まずは今日の朝ごはんからー!
IMG_9411

紅鮭のカマです^^








IMG_9412

卵焼きは海苔を巻いて、ねぎとかつ節も混ぜ込みましたー








IMG_9413

人参とブロッコリースプラウト、生ハムをいれたマリネ♪







タクミの朝ごはん。
私が仕事に行くときはまだ寝ていたんで、このままラップをかけてきたよ
IMG_9405

✳︎紅鮭のカマ焼き
✳︎オクラの胡麻和え
✳︎タラモサラダ
✳︎海苔巻き卵焼き
✳︎枝豆
✳︎人参とスプラウトの生ハムマリネ
✳︎とろろ昆布おにぎり
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん








そして昨日の晩ごはん^^
IMG_9408

会社の神棚に供えた鯛!
総務の人がね、持っていかない?って声かけてくれたー
わーいわーい!ありがたくいただきますっっ

とても大きな鯛で身もぎっしり!
今年も鯛めしを作りました^^








IMG_9407

豚肉に白菜とチーズを巻いたもの。
グリルで焼き上げたんだけど、ちょっと焼きすぎちゃいました^^;
でも、とっても美味しくて子供たちも絶賛!









IMG_9409

山形のお土産で、わらびの水煮をいただきましたー!
つきこん、人参、油揚げで煮物にしたよ^^







IMG_9410

塩鶏、ブロッコリー、スナップえんどう、パプリカ、トマトでサラダを。
緑黄色野菜たっぷりで抗酸化作用バッチリだね!
サッカーだけじゃなく、勉強中だってストレス満載…
活性酸素は私たちも気をつけたいところー








タクミの晩ごはん。
IMG_9406

✳︎鯛めし
✳︎豚肉白菜チーズロール
✳︎わらびの煮物
✳︎ねばねば(長芋、おくら、めかぶ、納豆)
✳︎塩鶏と彩り野菜の粒マスサラダ
✳︎お味噌汁(豆腐、ねぎ、わかめ)







そしてそして昨日のジュース^^
IMG_9388

前日と同じジュースでもいい?って聞いたら、違うのがいい!だって。
随分と毎回楽しみにしてるようだよ。

昨日はね、牛乳にキウイとバナナ、はちみつの組み合わせで作りました^^

これが今まででNO1だそう〜
今日も違うの試そっかなー





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」