IMG_9309

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



なんとか6時に起きれました^^;
かなり久しぶりにラジオ体操して体もぽっかぽかになったよ。
洗濯機回して朝ごはんとお昼ごはん作って、いざ出勤!
気合いいれていこー!



昨日、久しぶりに…かーなーり久しぶりにパンを焼きました
久しぶりすぎて、子供たちはめっちゃ喜んでました
焼き立て食べたいー!ってなるよね。
半分くらい食べちゃってました。



IMG_9311

朝ごはん用には、シンプルな丸パンでサンドイッチを。
こちらは、塩鶏と人参マリネを挟んで〜







IMG_9312

もう一つは、パストラミビーフとパプリカのソテーを挟んだー









IMG_9310

簡単なサラダ(ベビーリーフ、ブロッコリー、スナップえんどう、トマト)と果物、ヨーグルトを添えて^^






昨日の夜も勉強のタクミ。
定期テストもあるからね。

フルーツジュースが飲みたい〜!
ってリクエスト。

りんご、キウイフルーツ、みかんをミキサーに入れて新鮮フルーツジュースを作って飲んでました。
ご満悦^^


夜の勉強の時は、ココアとかの飲み物を出したりするんだけど、自家製フルーツジュースも良いですよね
酵素たっぷり♪
これからフルーツジュースをアレンジして夜の勉強時間に作ってあげようかしら。
なんて素敵なこと言ってますが、それを出したら私の役目は終わりなんで寝ちゃいます。





さ、また一年頑張ろう。
…てか、今日出勤して知ったこと。
今週は第2土曜日だから休みだと思ってたのに、出勤日だったぁ、、、
いきなりの6勤…これ、かなりショック。
朝から凹んだ( ̄▽ ̄;)






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」