IMG_8425

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日は、札幌での最後の練習日です。
試合まで、あとは現地入りしてからの練習になるかな。
あっという間ですね。

朝ごはん。
IMG_8423

ホッケをメインに、枝豆と小松菜しらすふりかけ、そしてしらす納豆を〜








IMG_8427

水菜に、海苔、すりごま、かつ節を混ぜ込んだサラダ、そして塩鶏をそえました^^








IMG_8426

キャベツとオクラの生ハムレモン。
レモン汁をギュッと絞って、オリーブオイルも混ぜてー







タクミの朝ごはん。
IMG_8424

✳︎ホッケ
✳︎枝豆
✳︎水菜の和風サラダ
✳︎キャベツとオクラの生ハムレモン
✳︎小松菜しらすふりかけ
✳︎しらす納豆
✳︎豚汁(豚肉、こんにゃく、ごぼう、人参、ねぎ)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎レッドグローブ、りんご、キウイフルーツ





今日の練習時間は遅い時間。
帰ってからの食事だとちょっと遅すぎるので、練習帰りに食べるお弁当を持たせました

IMG_8428

できるだけ色んなおかずを詰め込みました^^






IMG_8429

昨晩からビニール袋に漬け込んでおいた鶏肉。
今朝はフライパンで焼いただけ〜のバーベキューチキンです^^








IMG_8430

ゆで卵の卵黄にブロッコリーを混ぜ込んだものを。
ひじきとピーマンのきんぴら風炒めと枝豆を入れました♪








IMG_8431

きんぴらごぼうと、きゅうりの塩こぶ漬けを白米にのっけて〜!
帰宅後はね、もう少し足りない栄養素を含む食材をいれてあったかいスープを食べてもらおうと考えています♪
分食ですね。



試合会場は、群馬県前橋市。
天気予報をみると、12度〜15度くらいはありそうです。
こちらの気温からみると、遥かにあったかい〜
天気も悪くなさそうなので、今のところちょっと安心ですね!



さー!
今日もお風呂を沸かしてすぐに休める環境を整えておこう〜♪
それまでの時間、やることをやっちゃいますっ



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」