IMG_8385

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ




朝7時…電気を点けなきゃ真っ暗な我が家…
東の窓があれば少しは明るいんでしょうけどね^^
英語の課題をやるのに早く起きて勉強していたタクミ。
100パーセントあるうちの60パーセントはできてきたよう。
木曜日から学校を休むことになるから、水曜日には提出したい課題。
先生もタクミの状況を理解してくれてるので、できるところまでやってこいと言われているようです。
目標はどこまでやるの?って聞いたら、全部やる!と。
タクミらしいなぁ〜。
でも、無理はしないよ〜!ってさ。






IMG_8382

ここ数日、朝ごはんに野菜サラダをつけています。
飽きないように少し具を変えドレッシングも変えています^^
今朝は豚しゃぶをのせて〜
ドレッシングは、塩麹、レモン汁、すりごまとごま油を少々混ぜたものをかけました♪








IMG_8384

長芋、めかぶ、納豆、オクラ、卵黄でねばねば〜♪







IMG_8383

大根の一夜漬けは漬けておいたよー
変わらずの美味しさ^^
とまらんのよ、これ。








タクミの朝ごはん。
IMG_8381

✳︎紅鮭
✳︎豚しゃぶサラダ
✳︎ねばねば
✳︎大根一夜漬け
✳︎お味噌汁(小松菜、玉ねぎ、もやし、あおさ海苔)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、レッドグローブ、キウイフルーツ


二日連チャン、朝ごはんに鮭。
栄養価に優れている鮭は頻繁に食べたいものー
抗酸化力のある鮭で免疫力アップ!





今日は塾の面談にお迎えなどで夜はバタバタです。
なんだかやらなきゃならないことも増えて頭の中がゴタゴタしてきました。
しっかり段取り組んでこなしていかなきゃっっ


ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」