IMG_7809

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ



今日は本当に暖かい一日でした^^
出来るだけ有意義に休みを過ごしたい、朝から活動的に動き回っていました♪

仕事も無事に予定通り終了〜!
あとは最後の締めのみです。

掃除に洗濯などなど済ませ、食材の買い出しや諸々の用事を足しに外出〜
明るいうちに帰ってきて、また家のことやってました。

昼寝でもしようかな…なーんて思っていたけど、やっぱり休みの日はあんまりゴロゴロ過ごすことはありません^^;
せっかくの休みだし、天気も良いからなおさらですね




ケイがバイトの日。
そんな今日のお弁当♪

IMG_7810

コチュねぎチキン。
鶏肉をタレに漬け込んでおいたんで、フライパンで焼いただけ。








IMG_7811

かぼちゃベーコンフライ。
ほんのり、チーズが香るフライです〜








IMG_7812

茄子とピーマンの生姜焼き浸し。
こちらは昨晩作っておいた作り置きおかずです^^
汁が漏れないように、カップの中すりごまを入れてその上に茄子とピーマンを詰めています









IMG_7813

右上のは、昨日の晩ごはんの残りおかず、小松菜とわかめのツナマスタードサラダです♪






さーーー!今日はタクミが帰ってくる日。
今頃、千歳空港に到着したかな?

正直、もう帰ってくるのか…と思う気持ち反面、どこかで楽しみにしている私がいます^^;




多分、羽田空港からかな?
今日の飯、なーにー?ってLINEきました(≧∀≦)


今日も練習試合を終えて帰ってくるので、疲労回復などなど、好きなものも交えた献立にしたよ



ふぅ。地味に寝不足だったんですが、今頃になって睡魔が襲ってきた〜
もうちょいで帰ってくるのに!
先にお風呂にでも入って目覚めるかな…
明るく迎えてあげたいしね!



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」