IMG_7656

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




すっかり胃も良くなり、なぜかやたらとお腹が空きます(≧∀≦)
そして体も軽い〜!
活動的に過ごせるって気持ち良いね!
そんな一日でした^^


朝ごはんの準備は昨日、何にもできなかったんで、とりあえず冷蔵庫にあるものから作れそうなものを用意しました
すでに冷蔵庫はカラカラになってきてます
あるもので。

IMG_7653

冷凍しておいたほっけを焼いて〜
半身分…食べてもらいましょー!







IMG_7654

ちぢみほうれん草を茹でて、じゃことかつ節で和えましたっ







IMG_7655

納豆にはねぎをのっけてー!
キャベツの塩昆布漬けは作り置きをそのまま出しました^^







IMG_7657

ピンボケしちゃった…
切り干しひじき煮は、朝起きてすぐに作ったー
乾燥椎茸と油揚げを入れて。








タクミの朝ごはん。
IMG_7652

✳︎ほっけ
✳︎ほうれん草じゃこおかか和え
✳︎ねぎ納豆
✳︎切り干しひじき煮
✳︎キャベツの塩こぶ漬け
✳︎お味噌汁(キャベツ、人参、油揚げ、わかめ)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎みかん





今日も学校帰りにまっすぐ塾へ行くタクミ。
数検テスト日。
落ちたらごめんね
お金かかるからかな、気にしてる。

大丈夫、そんなこと気にしなくていいから
しっかりやってきたことは見てるから。

やれるだけやっておいで。
努力してきたよ。

そんな気持ちで伝えました







そしてそして!
先日、livedoorさんからとっても嬉しいご報告がありましたっ!


なんとなんと、私のブログが
ライブドアブログ OF THE YEAR2018
戌年賞を受賞させていただきましたっっ


IMG_7659


このような賞をいただけたのも皆さまのおかげです。
多くの方にいつも温かく見守ってくださり、時に私の背中をポンと押してくださってる…
いつもそんな気持ちでいます。
本当にありがとうございます!



他にも多数のステキなブロガーさんたちが今年の各賞を受賞されています^^








さー、明日から関東遠征!
お弁当の準備などしなきゃっっ
体調万全で送り出してあげたい!



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」