IMG_7596

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





昨日、勉強ができなかったタクミは朝早く起こして!ってさ。
焦っています…数検ヤバイ!って焦ってます。
受けるからには受からないと!って試験を受けるからね、何とか受かってやる!って気持ち。
少しでも勉強して…
頑張れーーーっっ!





IMG_7595

今朝はオムレツ。
中にはチーズをたっぷりいれた〜
なもんだから、形が崩れてしまいました←でも、味は変わらん、見た目の問題。

サラダはね、レタスと水菜、かつ節と海苔も混ぜて和風ちっくなサラダにしたー!









タクミの朝ごはん。
IMG_7594

✳︎チーズオムレツ
✳︎ほうれん草胡麻和え
✳︎レタスと水菜の海苔サラダ
✳︎オクラ、タン塩、トマト
✳︎めかぶ納豆
✳︎キャベツの豚汁
✳︎しらすのせご飯
✳︎ヨーグルト
✳︎キウイフルーツ、柿、バナナ









そして、今日のとっちゃんお仕事弁当^^
IMG_7597

鶏肉は下味つけて、今朝はレンチンで仕上げましたっ
ブロッコリーはかつ節とすりごま混ぜたもので和えて、人参とピーマンの麺つゆ和えなど。

タクミにはね、鶏肉をご飯の上にのっけて、ちょこっとおかずを詰めた小さめ弁当持たせたんで練習帰りに食べてもらいます〜






ケイ。
こんなこと、言ってました。

体動かす仕事だからさ〜昼はめっちゃ腹減るんだよ〜
だからさー、弁当がめっちゃ美味しくてさ〜
今は作ってもらってるけど、将来は奥さんに作ってもらうのかなー
これが奥さんが作ってくれた弁当を食べるってやつかーって思うんだ〜


なぜか、お弁当食べながら将来のことを想像したらしい(≧∀≦)


お弁当持参の仕事じゃないかもしれないのにね
奥さんが絶対に作るとも限らないのにね
私がお弁当作ってきたから、それが普通になってるのかしら。

だから、いつも子供たちには、これが当たり前だと思うんでないよ!とは言ってます笑っ





ではでまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」