IMG_7108

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日は午後から練習のタクミ。
たっぷり寝られて良かったね^^

朝ごはん。
冷蔵庫にあるものから。
IMG_7106

わかめご飯。
つい先日タクミが急に、わかめご飯久しぶりに食べたいなー!給食にも最近出ないしさー

って言ってたんだ
ちょうど生わかめがあって使ってしまいたかったんで、早速リクエストのわかめご飯を作りました〜







IMG_7105

キャベツもあるよ。
チーズもいれてチーズお好み焼きにした〜








IMG_7107

ささみは蒸しておいたもの。
水菜と合わせてごまサラダを〜








タクミの朝ごはん。
IMG_7109

✳︎チーズ入りキャベツたっぷりお好み焼き
✳︎ねぎ納豆
✳︎水菜とささみのごまサラダ
✳︎鮭のあら汁
✳︎わかめご飯
✳︎ヨーグルト
✳︎みかん、りんご、キウイフルーツ




練習前後にはお弁当とおにぎりを作っておきました^^


やっと一日が終わった!
明日の休みは美容室。
髪が短いのと白髪染めもあるから、毎月行かなきゃならないんだよね(╥Д╥ )



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」