IMG_6992

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!







ここ最近のタクミは全身ミラーを見ては、筋肉をムキっとだしてそれを見せてくれるの。
この時期からの男の子にはあるあるですよね
ちょっと筋肉ついたっけ嬉しそうに見せてくる


練習でやるトレーニングの効果もあるのか?少しづつ逞しくなってきてますね。


トレーナーさんから、おぉ!いい脚になってきたなー
なんて言われたそうで、嬉しそうに教えてくれました♪






朝ごはん。
IMG_6994

定番な、ハムとチーズのホットサンド。
6枚切りの食パンを使って〜







IMG_6995

野菜サラダにささみを入れてたんぱく質を!








IMG_6996

じゃがいもとブロッコリーに、たらこソースをかけました^^
たらこに、マヨネーズと牛乳を入れて混ぜただけの簡単なソースです







タクミの朝ごはん。
IMG_6993

✳︎ハムとチーズのホットサンド
✳︎じゃがいもとブロッコリーのたらこソース
✳︎ささみの野菜サラダ
✳︎ココア
✳︎ヨーグルト
✳︎キウイフルーツ、柿、みかん




たま〜に、朝ごはんにパンを出して変化を。
これくらいの量はペロリと食べてしまいますね


うぅ…今日はめちゃくちゃ寒かった…
会社の中でも、ずっと鳥肌もんでしたよ
ちょっと事務所でたっけやたらと寒い。
ストーブついてるんですけどね、めちゃくちゃ温度は高くはできません。

明日はセーターをもう一枚追加して着てこ。
見た目なんて気にしてられません。←そういう年齢になりました。



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」