IMG_6775

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



今朝も早起きのタクミ。
6時前には起きて勉強はじめていました^^
学力テスト当日。
今日が終わったら少しだけ気持ちも体も一旦は楽になることでしょう〜

夏休み明け、学力テストA.B.Cと続きましたが、この学力テストの結果は志望校を決める目安になります。

今のところの第一希望のままでいくか、ひとつ落とすか…
12月には決めて1月には願書提出!
どんどんとその時期が近づいてきますね


この先、月末には遠征もあるし、年末は高円宮杯…志望校を決めたりなんやらでまだまだ忙しい時期は続きそうです

一緒に考えしっかりと話し合いながら、タクミの人生の道を決めていくようにしたいですね
もちろん決めるのは本人です






朝ごはん。
IMG_6773

今朝はピザトースト!
タクミは5枚切りの食パン2枚分です
トマトソースは、スープカレーを作ったときの残りのトマト缶を利用して昨晩作っておきました
朝はのっけて焼くだけ〜







IMG_6774

じゃがいもをレンチンして作る、タラモサラダ。混ぜるだけなんで簡単^^







IMG_6776

昨日のスープを添えて^^









タクミの朝ごはん。
IMG_6772

フルーツとヨーグルトも添えました〜

これならすぐに食べ終わるし、そしたらまた勉強再開できるかな
パンだけだとお腹も空くのが早くなるから、5枚切り食パンを2枚にしてタラモサラダも加えて糖質をしっかりめにとりいれるようにしました

具だくさんのスープも添えたらお腹いっぱいになりますね




今日は練習日。
ユースの練習参加ですが、早めの練習時間なのでお迎えには行かず、練習後に食べてもらう軽めのお弁当を作りました

それを帰り道のバスの中で食べてもらって〜からの晩ごはんです!





ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」