IMG_6632

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





昨日は外食でした^^
焼き肉を沢山堪能したよ
前もって決まっていたので気持ちにも余裕あったなぁ〜




今日も朝一の試合。
6時に起こして(やっと起きた)朝ごはん♪

IMG_6634

オクラ納豆しらすご飯。
のっけるだけの丼ものだけど、成長期の子供に食べさせたい栄養素がギュッと詰まってますね







IMG_6633

餅の上にベーコンのっけて焼いただけ〜の餅ベーコン。







タクミの朝ごはん。
IMG_6635

✳︎オクラ納豆しらすご飯
✳︎じゃがいもとねぎの味噌汁
✳︎ほうれん草胡麻和え
✳︎餅ベーコン
✳︎ブルーベリーヨーグルト
✳︎バナナ、みかん、キウイフルーツ


昨日の焼き肉がまだ残っていたようで、ご飯は少し残していきました
しゃーないしゃーない、無理して食べた方が調子悪くなる。








朝ごはん撮ってから30分後にお弁当写真撮ったんだけど、明るさが全然違う〜
IMG_6631

今日はね、オム焼きそばにしました^^
豚肉、キャベツ、人参、ピーマン、もやしを具にした焼きそばの上に卵をのっけたオム焼きそば♪

ほか、じゃがいも丸ごとチーズ焼きと、いんげんとひじきのピリ辛炒め、枝豆を詰めています





3日間のトレセンマッチも今日で終了〜
夕方くらいには帰ってくるのかな?
その後は塾に行くってさ。
学力テストが近いんだなぁ〜



一週間の始まりです!
今週も元気に明るく頑張ろ〜〜〜






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」