こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日は練習、そして今日は試合ですっ
参入戦、準決勝!勝てば明日は決勝戦です

昨日は練習だったのですが、晩ごはんは練習後と帰宅後で分食スタイルにして食事を摂ってもらいましたー




まずは練習後のお弁当です。

IMG_6110

おにぎりとバナナは練習前の補食〜
白米にきゅうりの昆布漬け、肉じゃがとまぐろの生姜煮をおかずにして簡単なお弁当を。







そして帰宅後。
IMG_6141

秋刀魚の塩焼き

やったー!まるごと一本だー!
頭とらずそのまま出したっけ喜んでた
大根おろしにすだちを添えて〜









IMG_6142

タクミは雑煮にした
餅2個ですっっ









IMG_6143

そして春雨サラダ。
もやし、人参、きゅうりで作りました〜








試合前日タクミの晩ごはん。
IMG_6140

練習後
✳︎肉じゃが
✳︎まぐろの生姜煮
✳︎きゅうりの昆布漬け
✳︎白米

帰宅後
✳︎雑煮
✳︎秋刀魚の塩焼き
✳︎春雨サラダ
✳︎ヨーグルト
✳︎みかん








そして試合当日朝ごはん。
IMG_6151

キックオフは12時半。
そこに合わせて朝ごはんは9時半には食べ終わるように調整です







IMG_6146

トマトときゅうりを具にした温かい汁にうどんをつけて食べてもらったー









IMG_6152

シンプルに納豆ごはんを。








IMG_6145

✳︎トマトときゅうりのつけ麺
✳︎肉じゃが
✳︎納豆ごはん
✳︎黒ごまきな粉餅
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、柿、みかん


主食の炭水化物で糖質たっぷり^^








試合が終わってからのお弁当です。
IMG_6149

豚肉、ほうれん草、人参を具にした海苔巻きにしたー!








IMG_6150

オム焼きそば。
豚肉、ピーマン、玉ねぎ、もやしを具にした焼きそばに薄焼き卵をのっけたー
そして、まぐろの生姜煮をのっけた。








IMG_6148

バナナも持ったよ。





朝から大雨…
試合時間がずれこんでいるみたいです。
とりあえず会場向かって、ウイダーとバナナを届け、食べられたら食べてもらおう。


今日はスタメン。
そしてフル出場の可能性も高いんです。
最後まで頑張ってもらおー!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」