IMG_6115

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日は練習日、そして明日は試合です。
今日の練習は遅い日ではないから迎えに行かなくて良いよーって、前々から話してました
なので、練習前の補食と練習後に食べる軽めのお弁当を持参!
分食スタイルで試合飯ですっっ

迎えに行かないだけで、1時間半くらいは時間に余裕が持てます
その分家事の時間にあてられますね




朝ごはん、どーしようかなーと考えながら冷蔵庫のものをみて…
IMG_6114

たらこがあるから、スパゲティにした!
スパゲティを茹でて混ぜるだけなんで簡単^^









IMG_6113

ホットサンドは、昨日のタラモサラダの残りとチーズを入れて焼き上げました〜
残り物も美味しく食べきった








IMG_6112

ささみを入れた野菜サラダ。
野菜は昨日の朝ごはんのとほぼ一緒^^;







IMG_6111

✳︎たらこスパゲティ
✳︎ホットサンド
✳︎ささみの野菜サラダ
✳︎フルーツヨーグルト(バナナ、キウイ、りんご)
✳︎ココア





今週は何かと先走りで動いてたので、週末の今日はちょっと疲れがでてきてしまいました
明日、仕事休みで良かった^^
試合もお昼からなので少しゆっくり寝れそうです

だけど、休みの日はそれはそれでやりたいことも山ほどあるしね
体と向き合いながらやってこー♪






ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」