IMG_5466

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



今日はめちゃくちゃ良い天気ですね
動いたら汗ばむ陽気です



最近、老眼がやたらと進んでるようで、スマホ見るときも眼を細めちゃう
で、写真チェックするときも(スマホでしてる)ボケてるのかさえも分からず、タクミに見てもらうこともしばしば…^^;
あちこち老化現象きてます、きてます。



今日は午後一から練習のタクミは朝もゆっくり起きてきた
たっぷり寝られたようで良かった^^


IMG_5462

今朝は秋刀魚の塩焼き〜
焼きたてを召し上がれっっ







IMG_5463

長芋のチーズステーキを〜
これまた大好きなやつ。チーズがとろっとろ。








IMG_5464

蒸しキャベツとささみでナムルを。









IMG_5465

水菜のごまわかめ。
かつ節もいれて。








タクミの朝ごはん。
IMG_5461

✳︎塩焼き秋刀魚
✳︎長芋のチーズステーキ
✳︎キャベツとささみのナムル
✳︎水菜のごまわかめ
✳︎めかぶじゃこ納豆
✳︎お味噌汁(小松菜、ねぎ、油揚げ、豆腐)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、バナナ、キウイフルーツ



練習後はオムライスにした
パプリカと鶏肉をたっぷりいれたオムライス。

やったー!って喜んでました^^





今日は美容室。
ちょうどタクミが出る時間と同じくらいだったんで札幌駅まで一緒に〜♪
少し時間も早かったから、3COINSやナチュラルキッチンなど寄ってきた
久しぶりに見ると、あれこれ欲しくなっちゃいますね

帰りは無印にでも寄ってこーと考えてます^^
そんな休日。
自分時間を満喫です



今日も素敵な一日を…
明日は試合!
これまた楽しみ^^





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」