IMG_4886

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今朝、無事にタクミを送りだしました^^
ちょっとホッとしています


一週間後に会おう!
って言われました笑



一日でも長く、国体という大会を体感してきてほしい〜(試合はトーナメントです)
道民の期待を背負って、その期待に応えられる結果を楽しみにしてるぞっっ




今日一日合宿。もちろん2部練…
きっと追い込み練習なんじゃないかな?と思います。
しっかり食べて午前練習をこなしてくれぃっ
IMG_4891

塩焼き秋刀魚。
やっぱりね、自宅での焼き魚は焼きたてが食べられるから美味しいもんね♪

今時期、大好きなんじゃ秋刀魚の一番美味しい塩焼きを堪能してもらいたい








IMG_4889

ポテト明太マヨチーズ焼き。
じゃがいもに辛子明太子ときざみパセリを混ぜこみました〜
マヨネーズに牛乳もいれてのばし、
チーズをのっけてトースターで焼いただけよ。










IMG_4890

レンチンささみと小松菜でごま和えにしました










IMG_4888

刻んだおくらたっぷりいれた納豆です♪










合宿前のタクミの朝ごはん。
IMG_4887

✳︎塩焼き秋刀魚
✳︎ポテト明太マヨのチーズ焼き
✳︎小松菜とささみのごま和え
✳︎おくら納豆
✳︎お味噌汁(あおさのり、しめじ、人参、玉ねぎ、ねぎ)
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、キウイフルーツ、みかん




今日はタクミのお弁当持参なし。
なもんだったからちょっと楽でした^^



さっ、タクミがいない間、自分時間を少し設けられるかなぁ〜
のんびりできるのがちょっと嬉しかったりします(そんなもんよね)







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」