IMG_4809

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーーーっっ



今日も秋晴れですね^^
気持ちの良い朝でしたよ



今日から仕事か…ってちょっと思っちゃった
もう少し休みたいなぁ。
一カ月くらい休みたいなぁ。
なんてね。
贅沢な悩みかな、仕事できる元気な体ってことかな。
そう思ったら有り難いんだよね。

今週も頑張ろう〜!


IMG_4815

今朝はこんな感じでおかずをちょこちょこ盛り付けたワンプレートにしました^^






 
IMG_4811

チーズオムレツ^^
形、崩れちゃった…オムレツ作り下手くそです






IMG_4812

ささみと水菜のサラダ。
ささみはお酒を振ってレンチンして割いたもの、それを水菜と合わせて味付けしました






IMG_4814

明太ポテトに人参とスモークサーモンのマリネを添えたよ







タクミの朝ごはん。
IMG_4810

✳︎チーズオムレツ
✳︎ささみと水菜のサラダ
✳︎明太ポテト
✳︎人参とスモークサーモンマリネ
✳︎納豆
✳︎小松菜と麩のお味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、みかん、バナナ




今日はね、学校から帰ってからすぐに塾へ。
昨日の塾を振り替えて今日は2コマいれました。
来月はテスト…週末は遠征もあるし、できるときに勉強もしておかないと。って言ってます。

頑張れ。








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」