IMG_4663

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今朝もラジオ体操できた^^
朝から思いっきり体動かせるからほんとに気持ち良いです♪




俺、昨日何時に寝たんだろう?
タクミは昨日ベットに入った瞬間、すぐに寝落ちたらしいよ

深い眠りについたかな?
今朝はスッキリと自ら起きてきました^^





IMG_4665

今朝はまとうだいを焼いた〜!


うほぉーーー!なんまら旨い!
なにこれ!やばっ
ぷりっぷりだ!!!


いちいちでかい声張り上げてまとうだいを堪能していました笑


そりゃ美味しいよね。わかる、わかる。











IMG_4666

ほうれん草とトマトのツナサラダ。
昨日作っておいたものー♪









IMG_4667

水菜のごまおかか。
すりごまにかつ節をたっぷり混ぜ込んで♪










タクミの朝ごはん。
IMG_4664

✳︎まとうだい
✳︎肉じゃが
✳︎納豆
✳︎ほうれん草とトマトのツナサラダ
✳︎水菜のごまおかか
✳︎お味噌汁(わかめ、もやし、ねぎ)
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、プルーン、オレンジ




これくらいの量を食べるのは余裕だね
食べるのは遅いけどしっかり食べて学校に行きます
たまに残してるみたいだけど、学校から帰ってきたら食べたりしてるみたい。←食べなきゃと思うようだ。




高校生になったら休みは週一。
学校に行くのもチャリだったり、練習日が増えたり、練習メニューも増えたりすることで活動量が増えるわけで。
ってことは今と同じ量ってわけには行かなくなります、絶対に。
男子はまだ高校生のうちは成長期。
てことは、成長する分とエネルギー量と栄養素も必要ということ。

一日の中でそれらを確保できるようにすれば良いから、
タクミの場合は回数を増やしていくことになりそうだな…と。
5食になるのか6食になるのかヽ(;▽;)


覚悟が必要だぞ、タクミ!
もっともっとでっかい体を作らなきゃならないからね!




さー!午後からも頑張りましょ♪
明日から3連休の方はもうちょいっっ





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」