IMG_4312

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日はタクミ、早々に寝ました。
もうダメだ!今日は眠すぎる!って思って明日の朝早く起きて勉強しよう!と考えてたようです。

でも、今朝も目覚ましでもなかなか起きれずやっとこ起きてきた。


俺、ユースの練習2日続いたらなまら疲れるわ〜


そんなこと言ってました。
そうだよね、高校生とは体力そのものがまず違うもんね。
今できることは、疲れを残さないようにしていくこと!そう思いました。



IMG_4313

昨日、明日の朝ごはんさ〜秋刀魚と鮭とどっちがいい?
聞いてみた。

えーーーー!どうしよう。。。
じゃあ、秋刀魚!

タクミが選んだのは秋刀魚だったけど、


でもなー、鮭も食いたいから焼いておいて!学校から帰ってきたら鮭で米食うから!



てことで、今日のタクミのおやつ(補食)は、鮭と米です(≧∀≦)








IMG_4314

昨日使ったタコを少し残しておいて酢の物にしました〜







IMG_4315

春雨サラダで糖質を補給!
人参、ブロッコリースプラウト、卵をいれて♪









IMG_4316

納豆、今やスーパーで見かけることない。
来週辺りから徐々に陳列されるそう。
たまたま大量に積まれた納豆を購入してたのでタクミだけでも食べてもらおうと出しています。









タクミの朝ごはん。
IMG_4311

✳︎塩焼き秋刀魚
✳︎枝豆
✳︎タコの酢の物
✳︎ふきとこんにゃくのピリ辛炒め
✳︎春雨サラダ
✳︎おくら納豆
✳︎じゃがいもと大根とねぎの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎バナナ、ぶどう、オレンジ



じゃこの佃煮もあったから、ご飯にのっけて食べてもらったよ!
ごはんのほか、春雨やじゃがいもを使って糖質をしっかり補給です!





ではでは、午後からも頑張ろう〜!








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」