IMG_4272

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日はとってもすっきりした青空^^
穏やかな日だなと思います

営業さん、仕事の関係で震源地の厚真まで行ったよ。
ほんと気をつけて。。。







IMG_4274

昨日も遅くまで勉強していたかな?
朝、目覚ましかけていたけどなかなか起きれなかったようだ
オムレツはチーズも入れて♪







IMG_4275

タコとじゃがいもの黒こしょう炒め。
いただいたタコは、本当に大きなタコなんだ。
足を一本づつ解凍してるよ、じゃがいもと合わせてボリュームおかず!








IMG_4276

白菜と塩鶏の蜂蜜レモン漬け。
塩鶏は作っておいたものー
白菜を塩もみして塩鶏と合わせて、蜂蜜&レモン汁をたっぷりかけて作ったものー
一晩冷蔵庫で寝かせておいたよ










タクミの朝ごはん。
IMG_4273

✳︎チーズオムレツ
✳︎タコとじゃがいもの黒こしょう炒め
✳︎白菜と塩鶏の蜂蜜レモン
✳︎めかぶ納豆
✳︎お味噌汁←昨日と一緒
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎プルーン、ゴールドキウイ





今日も日没までの練習です
電力足りない…私も出来る限りのことはやってるけど、今は良くてもこの先寒さが増す北海道は電力が沢山必要になります。
今は前倒しして供給できても、11月以降の電力が足りなければ、寒さが増す時期は本当に大変になります。
まだ札幌は良いけど、もっともっと極寒の地域はある。
稚内なんて今朝はマイナスだとか?!
先を考えるとちょっと不安ですね



食材などは今日から随時出荷されるそう!
ちょっと安心^^



さー!
午後からも元気に楽しく頑張ろう!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」