IMG_3476

こんにちは!
来てくださってありがとうございます





今まで休んでた分、今日は仕事を終わらせ、明日明後日まで休むかも…との気持ちで前倒しで仕事をしてきました^^
めっちゃ忙しくて、汗かきながら、動き回って凄い疲れたけど、余計なこと考えず過ごすことできました




帰ってから晩ごはん。
とりあえず、明日の応援のために体力つけておかなきゃ!!!
IMG_3477

豚肉にキャベツとピーマンでポン酢炒め。
さっと簡単に炒めものを。








IMG_3478

アスパラはおかか和えにしたー









IMG_3479

6品目のあえもの。
小松菜、人参、しめじ、切り干し大根、ひじき、ツナで。

いろんなものいれたからたっぷりできたんで、作り置きとして帰ってきたときにも食べられるようにしたよ









IMG_3475

さ!ご飯食べようと思ってたら。
チームのグループライン見て、私の感情が爆発した


ご飯が喉を通らなくなって、あちこちから出るもんでてきてグシャグシャになってしまった
早すぎるよね




今までの想い、いろんな想い、仲間のこととか、気持ちとか、一気に込み上げてきた




ここまで来たんだ





弱小学年と言われたこともあった
みんな気持ちが優しくてそれがダメだと言われたこともあった
みんな、すっごく仲良くて、互いに褒めあって信じあって、時にバカみたいなこと言いながらも切磋琢磨してここまできた






もちろん、まだまだ。
まだまだ続くんだから、ここで終わりじゃないんだ


だけど、沢山の人が応援してくれて、それだけで嬉しくて嬉しくて。
感極まってしまった…

私が試合に出るわけでもないんだけど、
ただただ、今までのいろんな想いが溢れてきた





明日。
11時キックオフ!


てっぺん目指して。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」