IMG_3466

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





実家に帰っていたときの、ある日の朝ごはん。
畑から朝、野菜を収穫して何にしようかなって考えるのがまた楽しい^^






IMG_3464

といっても、毎日ほぼ似たようなものばっか…
朝は魚が多かったよ
カマを焼いた日もあったなぁ〜








こちらはある日の晩ごはん。
IMG_3465

お肉も食べないとね
冷蔵庫にあるものをベースに、足りないものだけ買い足して作ったり♪
父と母の体を考えて薄味にしたり♪


母も同じように、おかずをちょこちょこ品数多く作るから、私も同じようにしていました



ご飯支度をするだけなんだけど、母からしたらこれが一番嬉しかったようです
一週間も滞在させてもらったんで、これくらいしないとね^^



昨日は一旦札幌へ戻ってきました
ちょっとだけ買い物して、生姜焼きなどの晩ごはん(写真ないです、、、)



そして今日は、10日ぶりの出勤。
社会復帰したわ、、、笑
仕事、たんまり!!!そりゃそうだ
なんとか明日も応援に行くために片付けてしまわないと!





バタバタしてるので明日のことを考える余裕はないから良いのかな。
じゃないと落ち着かないもんね


明日はいよいよ準決勝。
更にその上を目指して力を合わせて全員で戦ってもらいましょー!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」