IMG_2400

日本クラブユースサッカー選手権予選リーグ第3回戦

vsForza'02




IMG_2604

昨日の段階で、北海道コンサドーレ札幌は予選リーグ突破!
でも、予選リーグは全て勝ちで終わりたい!







IMG_2590

危ないシーンもあったけど、我がチームのディフェンス陣や守護神がゴールを守ってくれた!








そして。
IMG_2434

キターーーーーーーーッッ









IMG_2435

ナイスシュート!!!










IMG_2441

ベンチにいる選手みんなで喜ぶ姿!
最高だね





そして。
IMG_2575

怪我で来られなかった仲間のユニフォーム。
みんなひとつ!!!
きっと喜んでる!!!









試合結果。

2-1にて勝利にて終了!
IMG_2605

ウチのムードメーカー(≧∀≦)

サポーターさんの声援に応えてくれてる〜
最後、サポーターさんにお礼をして^^









IMG_2602

次は日曜日。
ノックアウトステージ進出。
次からはトーナメントになります。


まずは予選リーグ突破したけれど、目標はここではない!
ここからが本番ですっっ




今晩、ノックアウトステージの組み合わせの抽選があります。
どうなるか…
この組み合わせも凄く大事。
どうなるか…な





帰り、タクミに会ったよ
清々しい顔してた

疲れをしっかりとって体調整えて、明後日の試合も見せてくれぇぇぇぇぇ








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」