IMG_2078

日本クラブユースサッカー選手権予選リーグ第1回戦!

vsレノファ山口







IMG_2083

チームのパパさんがこの試合に合わせて作ってくれた横断幕!

事前に、選手全員の一言もいれたもの!
全員ひとつになって戦うよ!!!







IMG_2098

サポーターさんも応援にかけつけてくれた!
この声援は選手のチカラになる

いつもありがとうございますっっ!!!









IMG_2085

いくぞ!北海道コンサドーレ札幌!!!







IMG_2114

40分ハーフ。
小雨交じりの中の試合!









IMG_2256

前半、0-0!


なかなか良い流れだったけど、なかなか点数を決められず、見てるこっちはドッキドキ!







わかんない。どうなるかなんてわかんない。
後半開始!
いくぞ!!!









IMG_2199

ほんとに惜しいシュートが何本もあった!
早く決めてくれーーーーーーーっっ









後半始まって早い段階でゲームが動いた











IMG_2257


決めた!!!





1-0!!!





まだまだ。
時間はたっぷりある。
まだ安心なんてできない!!!













そしたら。

IMG_2133










追加点!!!
試合終盤!この時間の追加点は大きい!!!





IMG_2258

予選リーグ第1回戦、2-0にて勝利!
勝ち点3!







ケイ。
タクミのことをベタ揉めしてた。
こんなに褒めたことはない。
すぐにタクミにLINEした。

兄ちゃんから褒められたら嬉しいに決まってる
この言葉は必ずタクミの自信になると思ったから。



タクミも。
おう!




って。





IMG_2218

明日も勝ちに行こう!!!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」