【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




IMG_2061

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



今朝8時すぎに、いよいよ帯広へと出発しました!
テンション高かったな〜
試合が楽しみで仕方ないようですが、その裏には緊張が見え隠れしてました

いよいよだね。


朝は少し早めに起こして!って事だったけど、結局はギリギリに家をでることに。
相変わらずのんびり屋さんです^^;



試合までの最後の朝ごはん。
IMG_2060

今朝は、鮭のレモンホイル焼きにしたよ
生鮭使って♪







IMG_2059

トマトカレー肉じゃが。
昨日作っておいたんだ
4冊目献立本より〜








IMG_2062

きゅうりのごま漬けはお弁当本から。
タクミも好きなやつー









遠征当日、試合前日朝ごはん。
IMG_2063

✳︎鮭のレモンホイル焼き
✳︎トマトカレー肉じゃが
✳︎きゅうりのごま漬け
✳︎オクラ納豆
✳︎小松菜とえのきの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ盛り合わせ




基本はバランスご飯。
糖質は多めに、その分ビタミンB1もしっかり。
鉄分やカルシウムも忘れたくないところ。







そしてお昼ご飯のお弁当〜
私にできる、最後のサポート飯!
IMG_2058

✳︎うなぎご飯
✳︎ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ
✳︎きゅうりのごま漬け
✳︎枝豆


ご飯とスパゲティでW糖質。
うなぎでスタミナつけよー!
冷凍しておいたやつ。この日のためにとっておいた〜

うなぎや枝豆、ベーコンからもビタミンB1摂取だ








予選リーグは3日間。
上位2チームは次のステージへ進出。
そして、各グループ3位の中から上位8チームも次のステージへ進出。
48チームから次のステージへ進出できるのは32チーム!
まずはこの予選リーグを突破したい!

自分の力を信じて、堂々と、自分らしいプレーができますように。





さ!私も今日の夕方から帯広に向かいます
帯広はね、私の実家なんだ。
だから、長野じーちゃん(マージー)もひろこばーちゃんももちろん応援に駆けつけられる!
凄く楽しみにしているよ
全国大会なんて見ること、なかなかできないから。



マージー。
興奮しちゃって、タクミー!タクミー!って言っちゃうかも。←やりそう^^;
なーんて話してたら、絶対やめて!って言ってね!

そうならないようにちゃんと言わなきゃだ笑





無事にタクミを送り出し、ホッとしています
あとは応援するのみ!
はぁぁぁぁ…
始まる始まる。
めちゃくちゃ楽しみだ。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」