【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_1620

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




先日の寝不足から、昨日は夕方あたりから体も怠くなってきたんで凄く早く寝ました
8時間も寝ちゃったわ(≧∀≦)
寝不足はかなり体に応えます…
もうそういう年齢、だからそうならないように気をつけてますが、どーしてもやらなきゃならないことあったから仕方ない
そんな時は翌日は絶対無理しないと決めてます
タクミも早くに起きてきて朝ランへ〜



2日間のオフも終わり、今日から練習再開です
朝ごはん、しっかり食べていこー!
IMG_1619

先日、妹が遊びにきたときにお土産で買ってきてくれたものー♪
カンパチのカマです^^
塩焼きにしてー








IMG_1622

じゃがいもと生ハムマスタード。
美味しそうな生ハムも買ってきてくれた!
新じゃがと合わせてマスタード和えを。







IMG_1623

昨日のささみと人参マリネが残ったから、サラダにトッピング!
水菜、キャベツ、ブロッコリー、きゅうり、トマトで^^








IMG_1621

ささげを沢山もらったの。
ごま和えはやっぱり簡単なんで定番になっちゃうね








練習前、タクミの朝ごはん。
IMG_1618

✳︎カンパチのカマ焼き
✳︎じゃがいもと生ハムマスタード
✳︎ささみと野菜サラダ
✳︎ささげのごま和え
✳︎生卵
✳︎三十穀米
✳︎あおさ海苔とねぎの味噌汁
✳︎ヨーグルト
✳︎オレンジ、プルーン



11時からの練習なんで練習後はお弁当をもたせたよ
トンテキをメインに、鮭もいれた〜
あとはオクラとか、野菜の副菜(写真なくてすみません)



わたしは仕事。
残り半日、頑張ろ〜






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」