【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_1580

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今日も暑いね
タクミは今日は予定をいれず勉強するってさ。
夏休みの宿題もあるしね!

昨日は海に行って疲れた?
お風呂からあがってストレッチしてたらそのまま寝ちゃったらしいよ




IMG_1581

タラモサラダを具にしたロールサンド♪
間違いなく好きなやつ。






IMG_1582

スクランブルエッグにウインナー焼いたものを挟んで〜







IMG_1583

ささみと人参マリネも^^









IMG_1584

ほうれん草とトマトのツナサラダを添えましたー♪









タクミの朝ごはん。
IMG_1579

✳︎ロールサンド
✳︎ほうれん草とトマトのツナサラダ
✳︎ブルーベリーヨーグルト
✳︎すいか、オレンジ、キウイフルーツ



今朝は軽めの朝ごはんにしたよ〜
いっぱい寝たからか、一番最初に起きてた


今日のオフDAYは外で友達と勉強するようです
一人だったら勉強する気になれなくて、家だとだらけちゃうから外でやるようです
外だと、やらなきゃ!って思ってはかどるらしいよ
しかも、誘った友達は頭の良い人で勉強ちゃんもやる人だって。しかも、二人きり。
あえてしっかり勉強できる環境を作ったらしい。タクミらしいな。





さぁー!私も午後からも頑張ろうっっ





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」