【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




IMG_1057

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日も夏日の北海道。
でも試合は16時からなので気温も下がってるからまだ良いですね

今朝は美容室を予約していたんでタクミは髪を切りに行ってたよ
ほんとは違う時間だったんだけど、急遽ユースの試合参加になって時間が変わったから予約時間も変更したのよね

けど逆に8時過ぎに家を出たんで規則正しくなって良かったかもー





いつも通りに起きて朝ごはん!

IMG_1059

✳︎紅鮭
✳︎キャベツとオクラの胡麻和え
✳︎肉じゃが
✳︎まぐろの生姜煮
✳︎納豆
✳︎しじみの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ






タクミが出かけてから私はU15のカブスリーグの応援に行きました!
9時半キックオフ。
気温もぐんぐん上がって、途中何度も給水タイムを設けられていました



IMG_0996



そんな暑さの中、みーーーんな頑張ってた!
タクミからも、動画撮ってね!途中経過教えてね!そう言われていたので、その使命を果たすべくカメラと携帯持ち替えてパチリパチリ、忙しかった(⌒-⌒; )



1点入れた!

そう伝えたら、さすが!って。
みんなの試合、やっぱり気になるし応援したいし!
美容室じゃなかったら応援行ってた、、、だよね。





IMG_0938


結果は5-1にて勝利ーーーっっ!
やったーーーっっ!

タクミも大喜びしてたよ






私は急いで帰って、次はタクミの試合飯の用意だー!

キックオフ16時。
試合開始から逆算して3時間前に食べ終えたお昼ご飯。
IMG_1055

✳︎冷やし塩うどん
✳︎おにぎり
✳︎黒ごまきな粉餅
✳︎チーズいも餅
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ



試合後に食べてもらうものは、あんぱんとオレンジジュースを持たせました!





今日はタクミがピッチ上で頑張ってる時間に私は講演会です
タクミの試合応援は行けないけど、お互い頑張ろうねー!って話してました^^


今日はちょっと人数が多めなので緊張も今までより遥かに高まりそうですが、
私なりの伝え方でより良い講演会になれるよう頑張りまーすっっ





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」