【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_0821

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




今朝もスッキリな目覚め^^
洗濯干して朝ごはんにお弁当、補食作りなど。

IMG_0822

今朝はベーコンエッグ。
卵1個分の目玉焼きだけど、2個にするか1個にするか迷った。
だけど、冷蔵庫にはささみもあるしなぁ〜
いろいろ悩んで。






IMG_0823

小松菜とささみを合わせてごま和えにした〜
たんぱく質も朝からしっかり!
体重も増えてきてるからその分増やしていかなきゃね!
ほかのささみも蒸したので、それは練習後のサンドイッチの具にしたよ
サンドイッチは、キャベツと、人参の粒マスタードマリネを合わせたもので作った〜








IMG_0824

キャベツがあるから、生ハムと合わせてレモンマリネを昨晩から漬け込んでおきました^^

ジップロックでモミモミして寝かせておいたよ
ビタミン摂取できるさっぱりな副菜です









IMG_0825

今日はこんな感じで、
ちょこちょこおかずを盛り付けた〜









タクミの朝ごはん。
IMG_0826

✳︎ベーコンエッグ
✳︎カラーピーマンツナ和え
✳︎小松菜とささみのごま和え
✳︎生ハムとキャベツのレモンマリネ
✳︎ポテトサラダ
✳︎お味噌汁←昨日のにわかめ足して
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ盛り合わせ




練習前はおにぎりを。
練習後はサンドイッチにオレンジジュース。
そしてアクエリアスを持参です!



土曜日の試合に向けて試合飯に突入〜!
午後からも頑張ろう〜!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」