【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_0144

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



いよいよ。
この日が来た。

早めに寝たのに、夜中、何度も目が覚めたわよ



というのも、ケイがワールドカップ観てて、なんかうるさかったっていうのもあるんですけど。
それでも爆睡してなかったっていうのは、やっぱりどこかで緊張してたんでしょうか←子供か



朝は5時すぎに起床。
6時半すぎにタクミ家を出ました。
キックオフは10時。
なので、家を出る時間までに食べ終えたらタイミング的にはちょうど良い感じ!



IMG_0142

今朝は力うどん。
寒かったから、体を温めてもらおうと、すりおろした生姜も添えた!
ほうれん草にネギ、焼き餅のっけて〜
汁は醤油ベース。






IMG_0141

納豆じゃこご飯。







IMG_0140

きゅうりのごま漬けとトマトを添えて〜







試合3時間に食べ終えたタクミの朝ごはん。
IMG_0143

うどん、餅、ご飯、果物から糖質しっかりめ!
試合時間から逆算して3時間前には食べ終えること。
そうすれば胃に食べたものが残らずベストな状態で挑むことができる。



ウイダーゼリーとアクエリアスは持参。
アクエリアスはこまめに飲んで水分補給。
ウイダーゼリーは30分前。






そして今日勝てば明日は決勝戦!
もちろんそこを予定して、試合後に食べてもらいます

IMG_0139

✳︎豚ニラ炒め
✳︎ほうれん草もやし和え
✳︎オクラ胡麻和え
✳︎まぐろ生姜煮

そして、はちみつレモンも用意しました〜!



明日に向けて疲労を残さないために!
帰宅後はもちろん試合飯。






今日勝てば全国!
全国は夏の帯広!!!
緊張してきた、、、




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」