【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_0060

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



すごい雨ですね…
今日もこの雨の中、練習…まぁ午後からは雨が上がる予報なのでまだ良かったかな
試合までラスト練習日、最後の調整だぁ



さてー!今日も朝ごはんからしっかり食べてもらいましょ〜
IMG_0063

紅鮭とほうれん草おかか。








IMG_0059

かぼちゃチーズ団子。
かぼちゃをレンチンして片栗粉と塩ちょっといれて、中にはとろけるチーズを。
バター醤油のタレを絡めた〜






IMG_0062

いんげんとささみの胡麻和え。
黒ごま、たっぷり。







IMG_0061

え?レバー???
違う違う。
これはね、まぐろのアラが売ってたから、生姜煮にしたやつ。

ご飯のお供にもぴったりよ
鉄分補給にも良いね!
たっぷり入ったアラでいっぱいできたから小分け冷凍しておきましょ🎵








タクミの朝ごはん。
IMG_0064

✳︎紅鮭
✳︎ほうれん草おかか
✳︎かぼちゃチーズ団子
✳︎いんげんとささみの胡麻和え
✳︎まぐろ生姜煮
✳︎あおさ海苔とねぎの味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎オレンジ、キウイフルーツ




練習前の補食にはおにぎりを。
練習後のお弁当は、うな丼にした。
うなぎはビタミン類が豊富で疲労回復にも効果抜群!
このタイミングで食べてもらおうと決めてましたっ
ほか、昨日のニラナムルやまぐろの生姜煮もいれた〜(写真ないけど)
あとはオレンジも。




さ、午後からも頑張ろね!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」