【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_9605

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日は飲み会…送別会です
そしてタクミは練習日、でもって明日は試合。
だから作り置きなど利用して朝ごはんとお弁当など用意したー



IMG_9606

きゅうりごま漬け
いっぱい漬けたよ
週末ね、イベントあってそこにも持っていく予定なんだぁ〜







IMG_9607

ささみとねぎの酢味噌あえ
こないだね、作り置きしておいたものです
今朝、やっと出した〜








IMG_9608

厚揚げと小松菜煮浸し。
これも作り置きしておいたもの〜








タクミの朝ごはん。
IMG_9604

✳︎紅しゃけ
✳︎きゅうりごま漬け
✳︎ささみとねぎの酢味噌あえ
✳︎厚揚げと小松菜煮浸し
✳︎餅ベーコン
✳︎生野菜サラダ
✳︎しらすご飯
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ








練習は夜。
なので学校帰ってから食べてもらいましょう〜
早めに食べてね、消化できないと動けなくなるよ
でもって練習後の補食も用意^^

IMG_9603

✳︎スタミナ丼
✳︎冷やし中華
✳︎おにぎり
✳︎オレンジ


練習後には、冷やし中華、おにぎり、オレンジを。
冷やし中華は、1.5玉分を使いました
上には塩鶏、もやし、きゅうり、トマトをのっけて♪

明日は試合。
できる範囲で作ったもの。
炭水化物多めで、野菜も温野菜メインで。


スタミナ丼の具は多めに作ってそのままみんなの晩ごはんにしちゃえー!
って考え^^
仕事帰ってから作る時間ないもので。




今日は飲み会、明日は朝から美容室いって午後から試合、夜は家族でお出かけ、日曜日は朝早くから終日用事があり…
ってゆう、ちょっとハードなスケジュール。
でも楽しみなことばっかり!
私の都合だったりもあるから、合間にちょこちょこ作り置きして食事準備しています^^




さー、午後からも頑張りましょうっっ
腰…やっとコルセット外して過ごせるようになりました!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」