【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_9028

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



今朝も早起きのタクミはテスト勉強。
私も5時半に起きたよ、朝ごはん早く出してあげよう〜
それから昨日に引き続きウォーキングへ!
ちょこっと走ったりしたけど…でも続かないからまた歩く。40分くらいがちょうど良い^^
汗かいてシャワー浴びてスッキリ!

とはいえ、出勤途中の車であくびよ。
慣れないことやるからかな、
ルーティン化すれば良いんだけどね…
なかなか出来そうで出来ないってやつです。

タクミが早く起きる時くらい、やろうかなーっ!こういうのもアリだよね







IMG_9024

ベーコンエッグ丼。
ご飯の上には、キャベツの千切りも敷きつめているよ、その上にベーコンエッグを。

あんまり目玉焼きを好まないタクミだけど、うめぇ!って美味しそうにがっついてた
たまに食べると美味しいんだよ、目玉焼きご飯!








IMG_9027

スモークサーモンのポテトサラダ。
甘めのじゃがいも、スモークサーモンと合わせたサラダにした。

美味しい〜ってさ。
好きなもの同士だもんね








IMG_9026

そろそろ出回ってきたね、北海道産のいんげん^^
胡麻和えでシンプルに。









タクミの朝ごはん。
IMG_9025

✳︎ベーコンエッグ丼
✳︎スモークサーモンじゃがいもサラダ
✳︎いんげんの胡麻和え
✳︎めかぶしらす納豆
✳︎お味噌汁←昨日の。
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ盛り合わせ




タクミ、集中して勉強してた
けど、眠いってさ。
もう少しだ、頑張れ。







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」