【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_8623

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



タクミ、明後日から修学旅行だから練習帰りに美容室へ^^
写真もいっぱい撮るだろうから、スッキリ頭で行きたいよう♪
そういうの、気にする年齢になったよねー


今日は、私のトンチンカン勘違いで、北広アウトレットで鹿イベント!と思ったら、千歳アウトレットだったという(ひとつ前のブログには書き直しました)
アウトレット駐車場ってのははっきり覚えてて、アウトレットが北広アウトレットだと思いこんでしまった
鹿サンドイッチの頭になってたから凄く残念…

結局そのまま北広アウトレットでランチ食べてウインドウショッピングしてきました
したっけ、友達に会ったのよねー!
小学校のとき、同じチームだったパパさんとママさんに!
久しぶりで懐かしくていっぱい話し込んだ

間違いしたから会えたよね
なんて、都合よく話を進めたわよ(≧∀≦)




さてー!今日の晩ごはん。
今日は久しぶりにスープカレー^^

IMG_8624

スープは朝のうちから作っておいたの
具はね、手羽元、かぼちゃ、じゃがいも、焼きキャベツ、オクラ、ピーマン、パプリカ、アスパラ、ゆで卵、ベーコン!

買い忘れたものだけ買ってきたんだけど、それはベーコン。
で、このベーコン。
厚切りベーコンを好むから、厚切りベーコンを買ったつもりだった。
したっけ、スライスベーコンだったわけよ。


どーやったら間違うの?!
ちゃんとね、厚切りベーコンだとチェックして買ったつもりだったわけよ。
でも、帰ってからよく見たらスライスベーコンで、しかもちゃんと、スライスって書いてた

自分でも、何故間違えたのか不思議でしゃーない

今日は2回もやらかしちゃったm(__)m
そういうこと、ありすぎるんだ
ほんと、こんな自分が嫌になる。



スープカレーは、1冊目の献立本に載せてます
自慢のスープカレーです!
具はお好みでどうぞ♪
辛味はルーを辛口で使うか、ガラムマサラを入れたり、こしょうを効かせたりするのも良いですよー






IMG_8625

豆腐じゃこ、サーモンマリネを添えました^^









IMG_8626

今日も全員一緒に食卓囲んだよ
みーんな、旨い旨い!って久しぶりのスープカレーに大喜びしてくれました






ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」