【はるはるママの野菜でがっつりおかず】

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_8600

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




昨日はタクミ、寝れなくって(そりゃそうだ)夜は遅くまで宿題やってたよう。
今日は練習試合。お昼からなんで朝もゆっくり起きてきました

疲れはどうかな?と気になったりもしたけど、そんな感じには見えなかったな
昨日夕寝したからそこで疲れもとれたかなー
休む(寝る)ことも食事と同じように大切なことです。


連日の練習試合や遠征後ということもあり疲労をできるだけ食事から回復できるように…
そんな気持ち。

IMG_8602

練習試合前の朝ごはん。
豚肉×玉ねぎの組み合わせで疲労回復を促します。
ピリ辛しっかりめの味付けでご飯のおかずにぴったりですね







IMG_8603

出来たての卵焼きはまだ湯気がっっ
カットしたら中からとろっとチーズが溢れてきた!美味しそ(≧∀≦)









IMG_8604

キャベツとかぶの一夜漬け
昨日漬けておいたー








タクミの朝ごはん。
IMG_8601

✳︎豚肉と玉ねぎのコチュ炒め
✳︎チーズ卵焼き
✳︎キャベツとかぶの一夜漬け
✳︎めかぶじゃこ納豆
✳︎ブロッコリー、トマト
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、キウイフルーツ




昨日今日と鹿肉イベント?みたいのが北広アウトレットであるらしいのよ
ラジオでたまたま聞いてね〜
面白そうだから行ってこよう!
鹿肉サンドイッチを目的に^^
変わったもの、食べてみたいっしょー♪


…今着いたら。
北広アウトレットじゃなくて、千歳アウトレットだった…っていうオチ(╥Д╥ )



今日も素敵な一日を〜




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」