新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_8520

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今朝は少し肌寒い?
雨予報だったけど、変わって良かった^^



宿題いっぱいあるー!って嘆いています
早く起きてやろう…と思って目覚ましかけていたようだけど、なかなか起きれなかったみたい

来月はテストもあるし、遅れた勉強も取り戻さなきゃね
受験生、大変だ




朝ごはん。
IMG_8517

いつもの紅鮭。

鮭、うまい〜
ってご飯進むタクミ^^

やっぱりさ、北海道のじゃがいもはうまいよね
また言ってたよ笑笑






 
IMG_8516

卵黄崩れちゃった(╥Д╥ )
長芋、めかぶ、納豆、オクラでねばねばー!

これだけで副菜一品になっちゃうよね








IMG_8515

先日作った大根の葉のふりかけ。
今朝は冷や奴の上にのせたよ
こういう食べ方もあるね








IMG_8519

ひじき煮は昨日作っておいたー
ひじき、人参、油揚げ、椎茸、枝豆で♪








タクミの朝ごはん。
IMG_8518

✳︎紅鮭
✳︎ポテトサラダ
✳︎ねばねば
✳︎大根の葉とじゃこ奴
✳︎ひじき煮
✳︎あおさ海苔と玉ねぎのお味噌汁
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ





今朝も歌を歌うタクミ。
学校の音楽で習ってるやつかなー
私も聞いたことある…けど歌詞までわからない

歌ってばっかいないでご飯食べなさい!
何回言ったかわからんよ

歌い始めたら歌に集中しちゃって入り込んでしまうわけ。
そこに集中するなっ食べることに集中せいっ
まったくもーーー!!!




今週末は連休っ
なので残り半日で休みだー





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」