新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_8441

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



さーて!今日はタクミが帰ってくる日。
帰りは千歳空港から、ママ友のかずえちゃんが送り届けてくれるって。
うちの方が遠いのにわざわざ家まで…

一緒の方が楽しいし!
そんなこと言ってくれて…
かずえちゃんのご厚意に甘えてしまった
ありがとう、かずえちゃん!!!



成田空港に着いたであろう時間からタクミとLINEしてました

食べたいものある?
帰りに買い物行こうと思って、タクミが食べたいものの材料を買ってこようと思ってました

したら。
美味しいもの!

なんじゃそれ…って思ったわよ

納豆!とか、米!とかって言うかなと思っていたけど(これらに飢えてるかと思って)
意表ついた返答に戸惑いました
美味しいものって言われても困るよね
明日の朝ごはん用に…って考えてたから。

結局、とりあえずのもの、好きなもの、食べたいかなって思うものを買ってきました^^





さてー今日の晩ごはん。
IMG_8443

豚ロース肉を解凍しておきました
これで、酢豚にしたぁ〜!
ピーマン、パプリカ、玉ねぎを入れて。


まだある?ってケイ。
なので私のを半分ほどあげました^^
こういうの、男子は好きよね






IMG_8444

高野豆腐とわかめの炊き合わせ。
人参も入れてー

出しをきかせて作ったよ
私はこういうのの方が好きだわっっ
けど、ケイもこういうの喜ぶのよね







IMG_8442

あおさのりの刺身こんにゃく。
これ、先日の福岡物産展で買ったものー♪
付属の酢味噌をつけていただきました^^







今日の晩ごはん。
IMG_8445

✳︎酢豚
✳︎高野豆腐とわかめの炊き合わせ
✳︎キムチ納豆
✳︎あおさのりの刺身こんにゃく
✳︎お味噌汁(椎茸、しめじ、なめこ、油揚げ、ねぎ)
✳︎三十穀米


またまた今日もきのこ汁。
ちょっと具は変えたんだけど…

でも俺、こういう味噌汁好きだよ
だって。良かった!






さ、タクミが帰ってからゆっくり話しを聞く時間を設けたいから、さっさとやることやってしまおう!
急がなきゃっっ!!!



ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがと





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」